≪ ドッグラン柵工事5日目! | メイン | 内装工事に入りました。 ≫

2008年05月12日

ウッドデッキ塗装完了!

ついに・・
ウッドデッキに、塗料を塗る日がやってきました。
もちろんお手伝いしました。わずかですが・・
柵のところは”わたし作”です(えへっ)楽しかったデス。
なんか、色が付くと、締まった感じになりますね♪
左端にちょこと見えますが、伊藤園さんの自販機が搬入!
伊藤園さんのベンチも2つ、届きました。
ウッドデッキ


右端のウッドデッキに柵がないのは、スタッフ専用の階段がつくからです。
ウッドデッキ

3時休憩・・
大工さん、設備屋さんとデッキで初のお茶をしました。
「ホォーホケキョ♪」の声も響き、何とも言えない気分・・
外は気持ちいいー!最高!
ウッドデッキ


本日、大工さんはトイレのスロープ作成!
そして、予定通り完成!
塗料も、塗り終わりました。
トイレ完成

日が長くなったおかげで(せいで?)気が付いたら
19時をまわっていました。本日もお疲れ様でした~♪(チカリタ・・)

投稿者 welina : 2008年05月12日 21:58

コメント

おおぉ キレイになりましたね.
ハウスの赤と屋根の緑とデッキの茶と
コントラストが良いですね.ステキです.

ところで,足洗い場なんですが,これから
設置になるのでしょうか.きっと遊んできたワンコがデッキに上がる前に洗うという意味でしょうか.

パークに来るワンコはクルマで来るでしょうから,遊んだ後は必ずクルマに乗り込むと思うんです.そのときにちょっと足洗いしてから(クルマまであまり砂や土を踏まずに)クルマに乗り込めると嬉しいなと思います.なかなか実現は難しそうですが..

あと質問なんですが,各エリアを仕切る柵の
高さは何センチくらいでしょうか?
人の脇腹くらいの高さでしょうか.

今日もお疲れ様でした.
毎日,グングン完成していくので
とても楽しみです.

投稿者 テリイデ : 2008年05月12日 23:53

緑の中に映える赤いトレーラーハウスがイイですねー(o^∇^o)ノ
ウッドデッキの塗料もマッチングぅ~デス(←エドはるみ風。笑)

今日ね、日曜日のプレオープンに向けて、愛犬のおべべの調達をしてまいりました(笑)
楽しみにしてますよ~(^_-)

投稿者 みゅう : 2008年05月13日 00:08

テリイデ様
色々、共感頂きありがとうございます♪

足洗い場の件。
すみませんが、今のところ1箇所です。
これからの設置となります。お湯も出ますよ。
駐車場近くの設置は、将来的に考えていきますので、ご了承下さいませ。
また、デッキに上がる前に足を必ず洗う必要
はございません。あまりにも汚れているよう
だったら洗ってくだされば結構です。
柵の件。
柵は1.5m、ネット高さは1.2mです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿者 welina : 2008年05月13日 07:52

みゅう様

ありがとうございます。
マッチングぅ~してますか?
愛犬、どんなおべべの調達をしたのでしょうか?すごく楽しみです。
当日、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2008年05月13日 07:57