≪ 5月24日(土)オープン決定!! | メイン | ドッグラン柵ネット張り ≫

2008年05月07日

ウッドデッキ作成中!

そうそう、ご報告忘れてました。
4月16日にスタートした
Welina Dog Parkのブログ♪

Yahoo検索に掛かるまでには、
ほぼ1ヶ月位かかると聞いてました。

しかし、皆様に見て頂いたお陰で
5月1日に早々、検索に掛かりました。
「ドッグラン 長岡市」と入力してみると・・
トップページの7番目に♪あったのです(笑)
*ニヤッ*とした事は言うまでもありません♪

そしてそして・・
進捗状況は?といいますと

ジャ~ン!
トレーラーハウスウッドデッキ
ウッドデッキに変化が・・

トレーラーハウスウッドデッキ
トレーラーハウスとほぼ同寸です!

トレーラーハウスウッドデッキ
かなり広いデッキになっています。
デッキの塗料は私が塗るとか塗らないとか・・(オイオイ、大丈夫かぁ?)
ここに、テーブルが3つ並びます。(本日、搬入されました♪)
愛煙家の皆様!ご安心を・・
トレーラーハウス内は禁煙ですが、
ココは喫煙OK!デス。

そして、トイレの屋根が張られました。
またまた、画像なし・・
また、やっちゃいました(苦笑)
明日、アップします。

ドッグランの柵は変化なしです。

投稿者 welina : 2008年05月07日 22:55