≪ トイレ ログ組立て完了! | メイン | トイレ2棟 ログ組立て完了 ≫

2008年04月28日

トレーラーハウス到着!

朝、3:50携帯が鳴り起床!

待ちに待ったトレーラーハウスが、西山インターを
出たとの連絡あり♪(あっひゃ~早い・・)

4:10
急いで自宅を後に。
welina dogparkに向かう途中で待ち伏せ。
トレーラーハウスが道路を走っている所が見たくて見たくて・・(きた~っ♪)

ドッグラントレーラーハウス


4:30
入口の急カーブ
曲がれるのかが一番の心配ごと。
しかし、無事クリア(ホッ)

welinaトレーラーハウス


ドックパーク内に入った時の様子。

トレーラーハウス


あいにくの小雨でしたが、何とか所定の位置に移動。


6:00
トレーラーハウスは車両なので、ジャッキで固定。
この頃には雨も止み、お日様が♪
その後、水平を出したりして無事設置となりました(拍手パチパチ・・)

このトレーラーハウスが受付&カフェになります。
これから、デッキの作成やら何やら・・(大工さん忙しいぞぉ~)
大工さん曰く・・「今年のGWは、ねいやー(無いという意味)」
すみませんねぇ~
welinaトレーラーハウス


幅10mのトレーラーハウスですが、こんなに小さく見えます。
ハウスの前にウッドデッキが出来てドッグランが
一望(◎.◎)できるって具合デス♪
welinadogpark全景

昼食を取った後、今年初の大睡魔に襲われ
爆睡したのは言うまでもありません。zzz・・

投稿者 welina : 2008年04月28日 21:50

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?あいたんは阿部さんと忙しく働いております。阿部さんにwelinaのことを聞いてコメしてみました。
できたらあたしも行ってみたいと思います。愛犬を連れて。頑張ってください。(^。^)

投稿者 あい : 2008年04月29日 09:18

あい様

こんにちは♪
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
welina dogparkは5月中旬にオープンを
予定しております。
愛犬を連れて、是非遊びに来てください。
お待ちしております。

投稿者 welina : 2008年04月29日 21:39